This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*


2011.05.07 *Sat*

Dumpee (振られた)

先日振られました。

好きな人にとか恋人とか思った方。残念ながら違います分かってるってか

三連休初日。私は現在年中休みだが^^;でもGWが3連休以上って確か4,5年ぶりですー。
はたまたユニクロに行ったら。

サラファイン様が790円/枚で売られてた

たった数日の違いなのに。何てお方なのですか?!流して下さい。

2枚買ったから400円差が出るわけで。思いっきり振られました^^;
家帰ってから、夜な夜なお布団で涙がちょちょぎれるまで泣きました・・。

嘘です。

とにかくショックな出来事でした。
悔し紛れにキャス(キャスキッドソン)のコラボT買って帰ってきましたとサ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2011.05.03 *Tue*

Muffin (マフィン)

muffin1.jpg

とあるお店の人気のマフィン

しっとりしててサクサクで美味しいのです。オレオとナッツぎっしり。
1回冷凍しちゃったのでサクサク感は欠けましたが・・。

かなりボリュームあるので、腹もちがよろしいです。

muffin2.jpg

上から見た図。

色んな種類のマフィンがあって、私が行った時はあんまり種類がなかったの
ですが、ブルーベリーの紅茶の香りの生地のも食べました^^
あとクルミのキャラメルのが冷凍されてるので、どんな味か楽しみだー。

とても人気のお店のようで、ランチも食べれます。美味しかった♪

1個の値段が350円程するけど、美味しいんでまた買いに行きたいな


2011.05.02 *Mon*

At UNIQLO (ユニクロにて)

今日はハロワの失業認定でした
あと1回で切れるし頑張らないとと思ってはいるが思うように進みません・・。すっかり自信喪失

眠い顔しながら書類を箱に入れて、待つため椅子に座ろうとしたら。
何と、高校時代の友達に遭遇!夏に1回車越しに会った

前の職場の人(他部署)にも会ったり、元社員をハロワ?の職員として見かけたり・・。
よく会うなー。毎日通ってるわけではないし、時間もバラバラだからすごい確率。
共通の友達がいて、その子から私の事を聞いてたみたいで事情は知ってた^^;

---------------------------------------------------------------

しばらく話し込み別れた後、アセロラジュースゲットしにショッピングセンターへ。

アセロラジュース。ビタミン摂取のため。紙パックのはここしか売ってなくて。
ペットボトルなら売ってますが、ゴミ収集で面倒なため紙パックが楽なんです

そして、ふらりと浮気もしてきました。

sarafine.jpg

ユニクロ!サラファインデビュー。990円也/枚。

前に見たときは1500円とちょっと高かったので、買っちゃいました。
白地の花柄と黒地の水玉^^写真暗っ!失敗

私は極度の暑がり(夏嫌い)&汗かきなので、サラファイン様が改善してくれる
のを期待しています。良かったら、もうちょい買い足そうと思いますー。

あと古着っぽいポロシャツも気になったんですが、そんなお金持ってきて
なかったのもあって、散々立ちつくして考えたのち断念しました・・。

やっぱり今度買おうかな。あー優柔不断だ!!

ユニクロイイですね。何より安価なので低所得には助かりマス。
guも結構行きます。guはどっちかというと部屋着買うことが多いかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2011.05.02 *Mon*

Found them! (発見!)

chocoball-ichigo.jpg

はっけそ!

最近ゲットしたチョコボールのイチゴ味に、絵柄が入っているではないですか。
※全く入ってない箱もあるそうです。

珍しかったので、食べる前に写真だけ撮っとこうと溜めてました。
てか机の上に素で置くなよ・・(苦笑)
もう今は、サクッといただいて消化しましたv

今日はそれだけです

cat9.jpg

グッナイ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



プロフィール

Lea

Author:Lea
■ ♀/ 2011 over30突入 ■

おおざっぱ、神経質両極端な
A型。桃が大好き。
暑い季節が大の苦手。
お酒少々、タバコは吸わない。

人も男女ともに苦手。
かなり信用できないと心開かず。
1度裏切られたら閉ざします。
嫌いなタイプはハッキリして
います。

基本、熱しやすく冷めやすい。
こちらも両極端。

溜めるタイプで爆発すると
↑のキレネンコみたいに
なります^^;

2010.3~
一人暮らしをはじめました。
アラサーおひとり様です^^;
ひとりごと勝手に書きます!
ひっそりと根暗な生活しています。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Hokule'a All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
