--.--.-- *--*


2011.05.03 *Tue*

Muffin (マフィン)

muffin1.jpg

とあるお店の人気のマフィン

しっとりしててサクサクで美味しいのです。オレオとナッツぎっしり。
1回冷凍しちゃったのでサクサク感は欠けましたが・・。

かなりボリュームあるので、腹もちがよろしいです。

muffin2.jpg

上から見た図。

色んな種類のマフィンがあって、私が行った時はあんまり種類がなかったの
ですが、ブルーベリーの紅茶の香りの生地のも食べました^^
あとクルミのキャラメルのが冷凍されてるので、どんな味か楽しみだー。

とても人気のお店のようで、ランチも食べれます。美味しかった♪

1個の値段が350円程するけど、美味しいんでまた買いに行きたいな


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/29(月) 03:12:17 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/29(月) 03:12:17 | [Del


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



プロフィール

Lea

Author:Lea
■ ♀/ 2011 over30突入 ■

おおざっぱ、神経質両極端な
A型。桃が大好き。
暑い季節が大の苦手。
お酒少々、タバコは吸わない。

人も男女ともに苦手。
かなり信用できないと心開かず。
1度裏切られたら閉ざします。
嫌いなタイプはハッキリして
います。

基本、熱しやすく冷めやすい。
こちらも両極端。

溜めるタイプで爆発すると
↑のキレネンコみたいに
なります^^;

2010.3~
一人暮らしをはじめました。
アラサーおひとり様です^^;
ひとりごと勝手に書きます!
ひっそりと根暗な生活しています。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Hokule'a All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
